2022年12月2日金曜日

ウエスト(WEST)平尾店/福岡市中央区平尾3丁目

 先日のウエスト

(時は8月)

 

福岡市民であれば

定期的に行かなくてはならないお店があるのである(私イメージ)

 

オサ〜〜ンは黙ってウエスト!



 

見よ!

このシンプルなうどんを!

 

スーパーで茹でうどんを買ってきて

白だしを1:7で割った自宅でかけうどんでは無いのだ。

 

もちろんこの後

ネギと天かすをトッピングした。
その画像はない。。。

 

 

ってな感じで

今回は

たまご丼セット680円だったと思う

 

腹イッペー!

 

安定の味。

 

 

また定期的に行かなければならない。

福岡市民ならば(私イメージ)

 

 

 

 

ウエスト 平尾店

福岡市中央区平尾3-6-11

※くわしくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿