2022年10月6日木曜日

広島風お好みてっぱん焼 博貴/福岡市中央区那の川2丁目

 先日の広島お好み焼き

(6月の話なんですよ)

 

 

西鉄平尾駅から近く、

那の川サニー前にある

広島風お好みてっぱん焼 博貴

ランチなど。

 

ランチ営業は確か週後半のみだったような。

ん?毎日営業に変更になったかな?(詳しくは確認を)

 

んで

今回は

多分基本の

お好み焼き(そば入り)880円を

 


 

ちょっとソース控えめに見えるが

安心してください!

マヨとソースは卓上にありますよ!

 

好みのソース量で美味しくいただいたのであった。

 

美味!

 

 

 

 



 

ランチメニュー

こんな感じ。

※6月の訪店時なので金額等詳しくは要確認で!!!

 

 

無性にソース系を食したくなるときあるよね?

今回それ。

 


次は定食にしてみようかな?


 

広島風お好みてっぱん焼 博貴

福岡市中央区那の川2丁目5−12

※詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿