2022年7月9日土曜日

Rスリランカ+/福岡市中央区薬院3丁目

 先日のカリー

(つっても3月の話)

 

以前からある

薬院2丁目のお店は幾度も行ったことがあったのだが

今回は

薬院大通り、高宮通りから路地に入ったところに

オープンした2号店?に行ってみた。

「Rスリランカ+」プラスと読めば良いにかな?

 

当時はオープンしたてだったので

お客さんが多かったのだが

お一人様で行ったので

カウンター1席のみ空いてて

運よくありつけたのである。

 



 

豚肩ロース

レギュラ−200g

1000円

をオーダー

 

1号店同様追いカレーができるようだったが

私はちょうどのライスとスープのバランスだったので

追いカレーはなし。

 

グツグツのうちわで出てくるので

猫舌の私にはちょっと感触まで時間がかかったが

美味だった。

 

1年ほど前に食した1号店の味と色味が微妙に違ってる気もしたが

気のせいかな?

 

 

このあともう一度行くことになるのである。

 

 

あ、お店は奥まったところにあるので見つけにくい

古い2階建アパートの1階の1室

 

 

Rスリランカ+

福岡市中央区薬院3-12-31 尾花荘 1F

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿