2021年10月7日木曜日

銀しゃり酒菜 山本山/福岡市中央区平尾2丁目

 先日の居酒屋

(7月の時短営業中)

 

 

先輩からの呼び出し。

まだ明るい時間じゃないですか!?

私はめちゃめちゃ忙しいんですよ!(本当:忙しい風なんですよ!)

 

 

 

 

 

 

行きます!

 

 

 

 

 

んで

行ったところは

平尾の名店「銀しゃり酒菜 山本山」

高宮通り沿い、平尾駅から約300メートル(私イメージ)薬院方面へ

進んだところにある。

 

 

 

ここの料理はどれも美味(私調べ)

ご飯が炊けた時の掛け声にはいまだにびびりあがるのだが

 

 

 

 

以下こんな感じ

まずはお刺身から

 






今回も全部美味だった。

 

もうすぐ

緊急事態宣言解除の可能性が出てきたので

その時には改めて食したいお店だ。

 

 

 

そして

スーパー真面目な私は

事務所に戻って深夜まで頑張ったのであった。

 

 

オススメ店。

お近くの方行ってみて!

 

 

 

 

 

銀しゃり酒菜 山本山

福岡市中央区平尾2-2-20

詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿