2021年8月31日火曜日

長崎亭 薬院店/福岡市中央区薬院1丁目

 先日に引き続き

再訪店の長崎亭 薬院店

 

 

今回は勇気を出して

長崎ちゃんぽんではなく!

 

 

 

 

 

ラーメン頼んでみたよ

 

 

 



 

ラーメン660円(だったと思う)

 

味濃い!

 

 

私には塩分含めかなり味濃く感じた

美味だった。

 

醤油ベースだと思うが

澄んだあの醤油系ではなく

濃厚な感じの醤油というか、、。

 

 

ラーメン解説できないので

ぜひお試しを!

 

 

 

 

ちゃんぽんをオーダーにないのも勇気いるね

(私イメージ)

 

 

 

 

長崎亭 薬院店

福岡市中央区薬院1-7-1

※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿