2019年8月14日水曜日

チャウバウ(chau bau)/福岡市中央区渡辺通2丁目

今回はベトナム系料理のお店
ベトナム料理としては老舗(私イメージ)
「chaubau(チャウバウ)」で食した時の話。



おそらく5〜6年ぶりの訪店
このジャンルではかなり昔からされてるお店だ
最初に営業してた場所で2度ほど、
移転後も2回ほど行った。(たぶん)



んで
今回は、今回も?
最近登場が劇的に多いヨシ〜〜〜ルと。。。



天神方面で
お店が決まらず、薬院エリアをうろついていた時にこのお店の前を通ったのがきっかけ。



んで
以下の感じ

  
男は黙って瓶ビール!

333ビールで乾杯など
バーバーバーね。










  
海老を甘辛く揚げたなんちゃら(メニュー名覚えてない)












  
順番は前後するが
お通しの海老せん
これクセになる












  
エビとアボカドの生春巻き

以前ハマったやつ
美味












ガパオライスではないけど
そんな感じのなんちゃら(メニュー名覚えてない)








てな具合で
終了



生春巻きとか
久しぶりだったので行ってよかった。

この日は
一人3000円とちょっとくらいだったと思う
あまり飲んでないので
飲んで食べれば一人4000円〜4500円くらいかな?




ランチもやってるんだって!
興味あり



チャウ バウ (chau bau)
092-713-1109
11:30〜L.O17:00) 18:00~L.O2:00
※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿