2018年8月31日金曜日

角打ちバル 丸忠商店/福岡市中央区平尾4丁目

夜ちょい飲み
初訪店。


以前、ソロ・デ・ノーム(Solo de Gnome)があった場所
そのあと
今年、2018年にオープンしたお店。(たぶん)


気になってはいたが
行けていなかった。

んで先日(7月の話です)
カラ〜〜ルと2名で訪店
カラ〜〜〜ルは2度目らしく、
前情報によると晩酌セットみたいのが、ボリューミーでやばい!
とのこと。



んで
早速それをオーダーしてみた。

1,080円で(だったと思う)
グラスビール+グラスワイン
フード2品つき!
やべーっす





グラスビールと1品目
盛りはシンプルw
この日はハンバーグ









しばらく時間をおいて2品目が

ガーリックトースト
ポテトっぽいのにのにチーズのせ。



いやいや
2杯飲めてちょいつまみがあれば
充分の量でしょ。


これのみでもおさ〜〜んの胃袋には十分ww




しかし!折角なので
別メニューもオーダー


 ポテサラ








  
明太オムレツをオーダー




その他メニューは、ナポリタンや
焼きラーメンなど
和洋折衷な居酒屋メニューも混在
リーズナボーにちょい飲みだったら良いかも。

この日は
ちょい飲みだったので
2名で約3500円程度
やはり、リーズナボー!



私は、幾度も行ったことがあった
以前のソロデノーム(Solo de Gnome)の印象の方がまだまだ強いので
不思議な感覚だった。


小さめのお店で
内装はほぼ以前の状態。
カウンターとテーブルが2卓
キャパ13〜14名マックスくらいかな?
父&子2名で運営されている様子。


客層もだいぶ変わっていた。
以前は30〜40代イメージだったが
ちょっとだけ平均年齢上がった?

40〜50代オーバーらしきお客さんが多かった印象。
(私が訪店した時調べ)



角打ちバルって店名だけど
着席で食事しますw

お値段リーズナボーで角打ちくらいの
気軽さを求めたお客さんが多いのでは。
(わたしイメージ)



ご近所の方、1度行ってみて!


角打ちバル 丸忠商店
0時くらいまでは明かりがついてるっぽいので
1時くらいまでやってるのかな?(私イメージ)

※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿