2018年4月24日火曜日

cafe 62番地/福岡市南区大楠2丁目

これまた2ヶ月ほど前の話でごめん!



自称、高級住宅地に住んでる私だが(4月1日の程で)

とある日
こんなチラシがポストに!





 
ふむふむ
井谷ビルの「カフェ はじめ」があったとこだな!
あそこ好きだったのに!
愚痴愚痴愚痴愚痴


確か2017年だったかな?
その「はじめ」の後にできたのがここ
cafe62番地

チラシがあるからって行くわけないし!













イロイロあって
やっぱ行くことにした。。
イエイ!
(けどサービスチケットは使ってないよ)




この日は2名で訪店

入店後気づいた!
私以外、女子率100%!
グオッ!



んで
一緒に行ったもう一人がこれ


ここイチオシらしい
ワンプレートランチ1280円(税別)
実質1382円?だったかな?
イロイロのっててオサレです。


量もオサレ盛りなので男性にはちょっと少なめかな?(私調べ)
腹イッペー食べたい人は他のオプションメニューで
お腹を満たしましょう。







んで
わては←関西風

パスタランチなど
 
 スープとサラダがついてる






ソースが選べたのでオイル系にしてもらった!
エビとブロッコリーのパスタ1080円(だったと思う)

パンが熱々うまい!

美味でした。



個人的には
ワンプレートも良いけど
パスタランチが好きかな。



他、ランチメニューがたくさんあるので
嬉しい悩み。
せいぜい迷えばいいしw
カレーも気になったす!





カップル
女子会
子連れママ友
が良いかな?

お子様歓迎的な感じだったので
子連れママ友同士でなんかのんびりできて良さそうよ!
ランチも夕方までやってる感じだった。



夜のディナーコース的なものもあるようなので
それも興味あり!



cafe 62番地
電話/092-525-1416
時間/11:30~17:00 17:00〜L.O21:00
   ※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿