2017年9月8日金曜日

La casa de Nao(ラ・カーサ・ディ・ナオ)/福岡市中央区薬院4丁目

これまた一ヶ月以上前の話。。。
(正確には一月半前 汗)



とある恩師?のお祝いパーリーで
セレクトされたお店が
わたくし初訪店
La casa de Nao(ラ・カーサ・ディ・ナオ)。
浄水通り近くのイタリアンのお店だ。


会費は飲み放題付きコースで5000円だったが
おそらくここの店主と恩師の関係からすると
7000〜8000円分くらいあったのでは?

て思うくらい
メッサ量があった!


途中
なぜか私のスピーチがあったのだが
うまくまとまらず
グダグダダダダダダッ(枕をぬらす)




んで
前半はテーブル席での歓談が盛り上がったため
前菜など3品ほど撮り忘れ、、、。


んでその次から
こんな感じ



(ここの一押しと思われる)ピッツァ
これともう1種あった
みんなでシェア


ここまでで
わりと腹イッペー

生地はクリスピーな薄いタイプ
好みだ。






  
イタリアンでは
初めて見たけど
鯛の塩釜焼き(たぶん)ハーブ詰め

目出度い!









  
パスタ
1人前が男前!!!
腹イッペー










デザート



 写真以外にもさらに2〜3品あったけど歓談に夢中で撮り忘れた。

デタラメ腹イッペー






男前で豪快なイタリアン。
私のイメージ
今回は歓談がメインのパーリーだったため
じっくり味わえる隙間がなかったし
特別なコースだった(と思う)ので
次回はランチや夜のアラカルトで食してみたいね。




そんな感じ。






La casa de Nao(ラ・カーサ・ディ・ナオ)
電話/092-404-7030
時間/11:30~14:00 18:00~l.o.22:00
   ※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿