2016年3月28日月曜日

天火鳥 にくしん/福岡市中央区平尾2丁目

これも1ヶ月以上前の話。


平尾の夜飯も誘ってクレヨン倶楽部の
愉快な仲間(オサーン)たちin平尾で焼き鳥


平尾の老舗「にくしん」へ!
(以前の店舗は道路拡張につき10メートルほど路地に入ったところに移転)



にくしんに初めて行ったのはずいぶん昔。
それから数回行ったっきりで
リニューアルオープンしてからは恥ずかしながら初。。

ってのも、
4~5回行こうとお店前まで行くも
全て店休日や、その他イレギュラーの休みでふられたから(←言い訳)





以前の店舗とは一転
焼き鳥屋というよりは、小綺麗な居酒屋さんに
チェンジしていた。






食したのは以下の通り。



オサレなアボカドサラダもあるよ!








乾杯はビールで!







串はこんな感じ






(たぶん)名物バラ






 ズリなども





焼き魚なんかも








こんな感じ。

以前のガヤガヤ古い店舗も良かったけど
新しい店舗もいいね。

ちょっとオサレになってます!








天下鳥 にくしん
所在/福岡市中央区平尾2-20-3
電話/092-531-0687
時間/17:30~L.O.23:00
   ※曜日により異なるようなので要確認で!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿