2015年12月3日木曜日

美食祭〜食べなきゃ村〜/福岡市中央区大宮(一本木公園)

今回は、11月3日にあったイベントの
ただの事後報告なので

スルーで。
情報古いよ!!!




美食祭~食べなきゃ村~
宇賀神社の裏、高宮小学校の正門側、高宮公民館のとなり
にある、一本木公園で。


出店屋台は
メルモーゾ ダ ドロカワ
ラ・ターブル・ド・プロヴァンス
ル フラマンローズ アムリタ
二◯加屋長介
フィーゴ
ル・アン
(順不同)




なかなか行けないお店も出店してたので個人的には
満足なイベントだったなぁ~
(長介には何度も行ったけどね~)





んで以下の通り










プライスは500円くらいから
アルコールのみのブースもあった(だったと思う)

第一回目のイベントだったせいか
すぐに売り切れてしまったブースも。


近所の公園でこんなイベントできるんだったら
またやってほしいなぁ~~


テーブルも置いてあってゆっくり飲んでる人も多かった。

私は、会場が公園だったので
レジャーシートを持ち込み地べたに座って楽しんだ。
天気も良かったし、心地よかったよ。








んま

そんな感じ~〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿