2015年3月30日月曜日

ヘラ味屋/福岡市博多区博多駅南

今回はカレー
(書くのが追いつかず、1月半くらい前の話でまじゴメン)



ここは以前より気になってたお店

ただ、事務所から微妙には離れていたので
なかなか行けないでいたのあーる。


んが


カラルからのまさかのランチの誘い(←昼では超レアケース)

ここぞの
ヘラ味屋をセレクト。
場所は博多駅南、清美通り沿いにある。




んで


今回はヘラ味屋ランチで使用。










なんと欲張りな!
ライス&ヌードルランチセット

ライスかヌードルか
迷ったので2種入っているこれにした!

まぜまぜしてタベタホウガウマイヨ!
って
言われたのでやってみた。
確かに美味しいが
普通に食しても美味しいのであんまり関係ないかな?










それと

紅茶とデザートが付いてる。




ノーマルは
ヌードルタイプ(ビーフンカリー)と
ライスタイプ(チキンポテトカリー)、
フライドライスタイプがある。


たしか
スープの追加もできたはず。(一月半前の話なので自信なし!)




ここは
天神エリアで有名なツナパハやヌワラエリヤの
系列店ではないと思うが、味継承(だったよね?)。

スリランカカリー好きなら間違い無いと思われ。



機会あればまた行きたい。







以上






所在/福岡市博多区博多駅南6-14-40
電話/092-260-1341
時間/11:00~15:00 18:00~23:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿