2014年5月22日木曜日

Trattoria Colore(トラットリア コローレ)/福岡市南区那の川

今回はランチでイタリアン

これまた1ヶ月以上前の話


那の川サニーの近くで
裏路地なので
なかなかわかりづらいのだが、
裏路地の先にひっそりとお店がある。

白基調の店内は、とても雰囲気がよく
テーブル間の空間もゆったりと使ってあるので
周りを気にせず、食事が楽しめる(私イメージ)



んで

今回は2人で訪店
パスタランチセットを。

消費税が上がる前だったので
現在は定かではないが
1,000円ちょっとのセットと
2,000円弱のセットがあった(アバウトでご免~)

の1,000円ちょっとの方をセレクト






わりと充実している前菜
グレープフルーツも甘く美味
すっぺーのじゃなくてよかった~







私はこちら
鶏肉とキノコのトマトパスタ(のような名前だったと思う)

複数のキノコが入っていて食感もよく美味だった


最後にドリンクがつく
私はエスプレッソをいただいた。

紅茶なども選べる




接客もとてもソフトで好印象

次回は夜も行ってみたいな




所在/福岡市南区那の川2-3-31
電話/092-526-3248
時間/11:30~L.O.14:30 17:30~L.O.21:30





詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿