2013年12月27日金曜日

広島お好み焼 焼衛門/福岡市博多区住吉

今回もちょっと前の情報につきご了承を。


夜、仕事関係の方と2名で訪店。

テーブル席が満席状態だったので
カウンターへ。

屋号が
広島お好み焼きとなっているので
お好み焼き専門のイメージがあったのだが
実際は、お好み焼きが食べられる鉄板居酒屋
といったところか(私調べ)


ちなみに
2回訪店したので
2回ぶんを掲載~


以下の通り









以下2回目の訪店






メインのお好み焼きに行き着くまでに
2回ともギブ~~

居酒屋メニューが充実なので
ついつい食べ過ぎて、お好み焼きが食せなかったという
大失態。

しかし
コストパフォーマンスもよく満足いったので
また行ってみたいお店であった。


(なんとなく)攻略法は
生ビール付の晩酌セットなるものがあるので
それを注文すれば、ほぼ満足できるので
かなりおすすめ。しかもリーズナボー!

ビール、小鉢と、鉄板盛り合わせ(のようなラインナップだった気がする、、。)

あと ちゃんぽんも美味だった!
あっさり和風出しなのだが、焼き麺が香ばしくて、
普段食している白濁系スープとは違い、新鮮で美味。


なんか
ランチもワンコインで魅力的らしいので
機会あれば行ってみたいね!



以上
こんな感じ


所在/福岡市博多区住吉2-4-3 
電話/092-272-0101
時間/11:00~15:00 18:00~00:00
   ※時間その他は要確認で!



0 件のコメント:

コメントを投稿