2011年5月12日木曜日

ヌルボン ガーデン長住/福岡市南区長住

今回もお昼で

通称福大通り沿いの焼肉店
黒和牛伝統焼肉料理「ヌルボンガーデン長住」
(正式名称ながっ!)
での話だ。

ここも私以外のリクエストで、自宅から車で行けるところ
&なるべく近場の条件により決定
(わたくしあまり焼肉には興味ないのだが、まわりは大好きなもよう。。。)


最近お騒がせの焼肉だが、
行ったのはそれ以前の事。あしからず。


オーダーは、
私的には、セットメニューorランチメニューで軽く済ましたかったのだが
(ほら 焼肉屋のハンバーグとかステーキとか美味しそうだし・・・)
食べ放題が良いのであっさり却下!(´・ω・`)


お昼の食べ放題をいただく事に





ジュージューっと



焼けてきて



食べ放題はデザートもいっとく事(カタチは・・・ちょっと・・・あれだが)

食べ放題60分勝負/男性1,980円 女性1,480円(6歳以下500円 小学生800円)
サラダバー・各種お肉・キムチ・ご飯・デザートまで
追加オーダーが(たまたまかもだが)なかなか来なかったので
待ってる間にすぐ制限時間が!!!
60分では足りないような気がした。
味はOK! ファミリーでも安心
(ちなみに ユッケは食べてませんからして)




所在/福岡市南区長丘3-17-4
電話/092-554-8729
時間/(平)11:00~15:00 17:00~23:00
   (土日祝)11:30~23:00 ※詳しくは要確認で!



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿