2011年2月17日木曜日

卒展に行って逆に刺激を受けるなど

わたくし
芸術科がある高校を卒業して現在に至っているのであるが

先日、その高校が卒展なるものを美術館で開催する!?と
テレビで観て 
あ ちょっと行ってみよと思ったのである。(○○年ぶり??)


在籍当時は、ただ絵が好きだとか、習字が得意だとか
勉強したくないし・・・

不真面目な動機で入学してきた輩ばかりだったのだ。
(わたしだけ本気であったのだ!        てな具合でもない)

今回
気になった作品を写メで

※転載はご遠慮ください









※転載はご遠慮ください

今の在学生の志の高さは、私がいた時代とは
全く異質のもの。
レベルは高校生とは思えないくらいの作品がズラリ。
教育カリキュラクも比べ物にならないくらい充実している。
(羨ましい!)

妙にライバル心が芽生えてしまって、恥ずかしながら
刺激を受けたのであった。。。


がんばろ   と

0 件のコメント:

コメントを投稿