2010年10月18日月曜日

古ばこ食堂(リトライ)/福岡市中央区薬院

今回は、古ばこ食堂
紹介するのは二回目だ。

高宮通りヤナセの交差点から新川沿いを薬院駅方面に向かって数十メートル。



いうのも最近屋号は同じだが、ラインナップを一新したので、
ココでで紹介させていただく。

土禁じゃ無くなった!(わたしはコレが変わったことNO.1、、、)
ブーツの人も大丈夫よ!


今まであった居酒屋メニューが結構無くなって、串焼き、ホルモン系焼き肉など
肉中心に。
(最近おおいな 肉系に変更、、ま ここは関係ないかもだが)

見にくい写真失礼。(こんどケータイ買い替えますからして)




わたくし、ポテサラ マストです。(昔のも好きだったなぁ)


骨付きカルビ。もちろんシャブリつき!


ハツ来いやー(意味不明)


提灯も変わった。


ここの特徴はやっぱり、小さな店内だろう。
わたくし好みの小さなお店だ。
女性客も多いので、女性だけでの(一人でも)大丈夫そうよ。


所在/福岡市中央区薬院3-6-10
電話/092-521-1066
時間/18:00~27:00(要確認で)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿