2010年7月20日火曜日

雰囲気だけ楽しんでるので ダメな釣り/志賀島某所

その雰囲気が好きなのだ!

負け惜しみぽい。。。


せっかくの連休なので(三連休でないのがかなり残念だが)
1日くらいは、何か、、と思って いきなり釣りに行った。

仕掛けも投げ釣り用しかないので
えさを購入してポイントへ。

ポイントを決める基準もしょぼい
人が少なくて、だらだら釣ってても気にしなくて良いところ
(やっぱりしょぼい)

ようするに、釣りの雰囲気だけで満足してるのだ
仕掛けを投げて、のんびりと風景を眺めたり 仕掛けそのまま
海岸を散歩したり、、、
(これは釣り好きからすると怒られるなきっと うん)

なので、ボウズでもあまり気にならないし(ホントは気になる)
終わった後の満足感すらある。

四時間くらいした。おかげで皮膚が弱いので日焼けして激痛。。。

成果は
ヒイラギ×5
キス×1
ワタリガニ×1(えっ!ワタリガニ!?)
※22~23センチくらい まじビビった!


欲のない割には まぁまぁね。

というお話。
まあまあのリフレッシュレベルでした。

福岡やっぱり良いね

0 件のコメント:

コメントを投稿