先日の
カジュアルイタリアン
(3月の話なんダスよ)
実は初めての訪店
高宮通り沿い
平尾からだと薬院大通交差点100メートル手前左側
(私イメージ)
結構以前からあるお店なので
ご存知の方も多いかも
今回
味云々より
お店のシステムに戸惑った
というのが感想だ。
お店の中でデリバリーを注文するようなシステムで
目の前にスタッフさんがいるのに
アプリをダウンロードして
そこから注文しなければならなかった
(これは訪店時の注文方法なので現在はどうなのか不明)
せっかくおすすめは?とか
この料理はどんな感じで出てくる?とか
聞けずに
ただただ
スマホアプリを見まくって注文するメニューを探す。。。
アプリ内で料理を探すので
アプリの使用に不慣れなせいか時間がかかり
会話もできない状態だったのである。
注文してから
しばらくすると
料理が出てくる
テーブルにメニューもあるので
指差しで「これください」というのだが
アプリで注文してくださいの一点張り。。。
結局最初に注文した
ドリンクと料理2品でお店を出たのである。
私イメージなのだが
これであれば日本語が話せないスタッフでもできるから
経営者としてはやりやすいのかもしれない。
しかし
せっかくの外食なのでコミュニケーションも楽しみたかったのである。
店内でウーバーをネット注文しているのと同じ感じ。
2〜3年後は
これが普通なのかもしれない。
イタリアンバジル(italianbasil)
福岡市中央区薬院4丁目1−10
092-522-3900
11:30~OS14:30
17:00~OS24:00
※詳しくは要確認で!
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